okinawa-us’s blog

沖縄中部を中心に沖縄の情報を伝えていきます。This blog transmits a lot of information about Okinawa.

カップ麺沖縄そば食べてみた

沖縄5日め。

 

昨日は仕事終わりにライカム(めっちゃでかいイオンモール)に行き、買い物が弾んでしまいました。散財であります!

 

そんなわけで今日は節約デーです。

でも折角ですから、「うちなー限定販売沖縄そば」を売店で210円で購入。

f:id:Okinawa-US:20180405182606j:image

メーカーは一平ちゃんで有名な明星さん。

f:id:Okinawa-US:20180405182601j:image

紅生姜も七味も大好きなので全部入れ。

麺は店のものより細くて薄くて軽いです。細麺好きの人は好きかも。

スープはかつおだしでさっぱりしています。

チャーシューは薄くて小さい。味わう間も無く消滅しました。

総合点:普通に美味しい。小腹を満たすのにちょうどいいかと思います!170円ならなぁ。

 

なんかユーチューバーみたいなことしてしまいました。

 

 それでは♪( ´θ`)ノ

 

f:id:Okinawa-US:20180405185222j:image 

 

Check this out: 明星 【沖縄限定発売】沖縄そば(かつお昆布だしソーキ味)12個セット 明星 https://www.amazon.co.jp/dp/B00IHT0AP6/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_u0EXAb979JY42